みっちーのブログ

PCに詳しい中学生のブログ

Mr.go home完全攻略~part2~

前回の続きです。※ネタバレ注意!

mittipasocon.hatenablog.com

normal

1:画像の矢印の場所に立つと隠し通路が現れます。そこを右に進めばゴールです。

f:id:mittipasocon:20190104202052p:plain



 

2:ブロックを叩き、敵を倒してから進みます。罠は無いので落ち着いて進んでください。

 

3:土管がたくさんあるステージです。入ると即死の土管が一つだけあります。場所はスタート地点右の4つ並んだ土管の一番右の土管です。右に進み、一番最後の土管に入ればゴールです。

 

4:まず、スターを取って一番下の通路に入りスイッチを押す。そして一番上の通路に入り、敵を飛び越えながら進みます。

 

5:画像の場所に隠しブロックがあります。それを使って穴を飛び越えます。

f:id:mittipasocon:20190105110848p:plain

 

6:花を飛び越えながら進みます。ブロックの中にはスターがあるので取って進んでください。穴の手前に隠しブロックがあり、それを使って登ります。

 

7:右から飛んでくる大砲は草に隠れたらぶつかりません。草が2つあるところは上の草に隠れてください。

 

8:スタートから二つ目の草はトゲがあります。ブロックの上を通りましょう。その次のブロックからトゲが出ます。草を通ってください。 

↓続き↓

mittipasocon.hatenablog.com

mittipasocon.hatenablog.com